11月1日 そうだ、桂に行こう!

11922984_621566091319241_6284441910344036199_o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祭りがある、人が集まる、食べ物や飲み物の需要が生まれる。

祭りがある、人が集まる、商品や演奏をみてもらう機会が生まれる。

0から1を産むことは本当に難しいです。このフェスが行われるまでにどれ程のエネルギーが費やされるのでしょうか。

しかし、1を得た瞬間から雪だるま式に色んな事が形になって、人々の喜びを産んでいきます。

家族を最小として、小さなコミュニティから地域コミュニティ、それが広がる事が経済、文化の発展と考えています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ポイントフィックス
スガツネ工業 ポイントフィックス

 

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

桂ヴィレッジフェス 実行委員長  宮川昌也さん の言葉を引用します。

「地域のために」

自分が仕事でろくに稼いでないのに町おこし的なイベントに先陣を切って熱を上げる必要があるのかって・・・・。 今やらないといけないと思ったから動いてるんです。 誰もしない? なら動こうじゃないかって、ちょっとあまのじゃくなところもありますよ。 それよりも、うちに来るお客さんが言うんです。「この後ランチ行きたいんですが、この辺でおすすめありますか?」って。 今まで知らなかったから、おすすめすることもできなかったけど、今はこのフェスを通して集まったメンバーを紹介しあえる。 そう、知らなかったことが知れただけでも大きな一歩。 そして、お客がこの辺りを行き来することで、街が盛り上がっていくんだと確信しています。

 

 

こういったイベントは参加して楽しんで貰う事が運営の方が最も嬉しい事で、次回に繋げる為にも是非、足を運んで頂ければと思います。

17405439_x 17405437_x 17405435_x 17405434_x

 

 

 

 

当日行われる、音楽やワークショップ、イベントです。

17405440_x

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日、お天気に恵まれますように。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

配線孔キャップ
LAMP 配線孔キャップの購入はこちらから

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

11月8日は二葉葵展です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です