さんもくBAR(日本ビリヤニ協会)

LAMP スライドレール
LAMP スライドレールを購入
スライド蝶番
スライド蝶番の購入はこちらから

 

 

 

(日本ビリヤニ協会)の三木健吾さん主催の【さんもくBAR】が京烏にて開催されました。

経営学を学ぶ学生さんの勉強会も合わせて行われました。

 

 

 

 

 

※ビリヤニについて
細長いお米(バスマティ)と香りが特徴的なスパイスとお肉で作る炊き込みご飯。
ムガル帝国時代にインド北部で生まれ、世界に散らばったイスラム教徒が広げた、パエリア・松茸ご飯に並ぶ「世界三大炊き込みご飯」の1つです。

 

 

 

 

ビリヤニキットが卒業祝いで配られました。

 

スパイスの香りと、さっぱりしたお米(インディカ米だったかな?)が絶妙にマッチングして、これから流行りそうなヘルシーな逸品だと思います。

 

ビリヤニはこちらから御購入できます。

日本ビリヤニ協会

襖引き手

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です