cogito,ergo sumプレゼンツ 京烏お笑いライブ

  5/27cogito,ergo sumプレゼンツ京烏お笑いライブ

襖引き手ショールーム 京烏にてお笑いLIVEが開催されました。

IMAG0835_1

 

 

 

 

 

 

アシダヒモビッチ
どーべるまん
花谷豊
チャモロ
田津原理音

IMAG0839_1

 

 

 

 

 

お笑いは人の心を豊かにする嗜好品、果たしてそうだろうか。
※嗜好品=栄養分として直接必要ではないが,人間の味覚,触覚,嗅覚,視覚などに快感を与えるもの。

人生において笑い、笑顔こそが、最も必要な事ではないだろうか。

ものづくりとエンターテインメントの融合の意味もそこにある。

素晴らしいアートは理屈じゃなく素晴らしい。

洗練されたプロダクトは誰が見ても美しい。

面白い芸も同じ。

価値は見ている人が作るもの。

知る、見る機会を増やす事で、底上げができればいい。

お笑いや、ものづくりが持つ、プラスのエネルギーを共有したい。

そしてこの場所で経験を積んだ作家や職人、エンターテイナーが大きな舞台で活躍する事を望んで止みません。

次回もお楽しみに。

 

SPECIAL THANKS:料理人 松本昌樹さん

IMAG0837_1

 

 

 

 

 

kako-dyeZ4Keaqdrx3PDh

 

 

 

 

 

 

 

by 河長

ネットショップ:http://chobey.shop-pro.jp/
ハイエンド空間創造サイトGOKOH:http://gokoh1751.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です